お知らせ NEWS

2021.04.27 お知らせ
「電気工事サービス」始めました!

お客様がお持ちの家電等設置工事や緊急電気トラブルでお困りの際は

京王ほっとネットワークにお任せください! 

 

日頃より京王ほっとネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび京王ほっとネットワークでは「電気工事サービス」を開始いたしました!

※本サービスは(株)東京サービスステーションが提供するサービスです。 電気工事士の資格を持ったプロがお客様の電気工事に関するお困りごとを解決いたします。

例えばこんなことがお願いできます!

エアコンの設置工事

 

温水便座の設置工事

 

 

コンセント工事

 

 

他にもこんなことがお願いできます! ドアホン工事、防犯カメラ工事、ガス湯沸し器工事、据え置きガステーブル工事、食洗器設置工事、浄水器設置工事   

 

ご利用の流れ

 

①まずはお電話もしくはWEBフォームでお問い合わせ

0120-84-5410(受付時間 10:00~18:00)

②お見積り現場調査・ご契約

③着工

④完了確認・料金お支払い

 

料金詳細

京王グループ共通ポイント加算対象サービスです。

※ご利用額(税別)の1%がポイントとして付与されます。

※現地調査のみで受注いただかなかった場合でも出張費3,300円(税込)がかかります。その際には京王グループ共通ポイントは付与されません。(受注いただいた場合は出張費を含むご利用額の1%がポイントとして付与されます。)

サービスに関するお見積り・お問い合わせは こちら