お知らせ NEWS

2023.05.08 お知らせ
新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組みについて(2023年5月8日以降)

 

 平素より京王ほっとネットワークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 京王では、これまで実施しておりました新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取り組みについて、厚生労働省の方針変更も踏まえ、2023年5月8日より、下記のとおり対応を変更いたします。

 

 

<変更点> 

お客様宅訪問時・サービス提供時のマスク着用は、原則スタッフの個人判断といたします。​

 ただし、マスクを外す場合、お客様にご了承を得てから外します。

 

<今後も継続いたします>

作業スタッフの発熱時や体調不良時の接客・訪問中止

 →​お約束の日時の変更をお願いする場合がございます。ご理解をお願いいたします。

 

<お客様へのお願い>

スタッフがマスクを外すことについて、ご不安がある場合はご遠慮なく、スタッフまたは事務所までご連絡ください。

・お客様におかれましても、体調不良(発熱等)の症状がございましたら、サービスのご利用を中止いただきますようお願い申し上げます。​

 

 

 京王では、今後もお客様およびスタッフの安全と健康を最優先に考え、丁寧なサービス提供に努めてまいります。

 

 

<本件に関するお問い合わせ先>

​​ 0120-83-5410 (家事代行直通 10:00~18:00)

以 上