お知らせ NEWS

2021.07.01 家事代行
「せたがや子育て利用券」が家事代行サービスでご利用いただけるようになりました!

  「せたがや子育て利用券」の対象となります!  

 

7月1日より、世田谷区が発行する「せたがや子育て利用券」の対象事業者となり、京王ほっとネットワークの家事代行サービスの全プランが利用券の対象となりました。

「産前・産後の負担を軽減したい」、「子どもとゆっくり過ごしたい」、そんな子育て世帯の家事を京王ほっとネットワークがサポートいたします。

 

 

お申込み・お問合せは こちら

または、フリーダイヤル 0120-84-5410(10:00~18:00)

 

<対象サービス>

家事代行サービスの全プラン

※「付き添いサービス」は妊産婦の方の利用のみ、利用券の対象となります。

※エアコンクリーニング等のハウスクリーニングにはご利用できません。

※他の割引、優待券との併用はできません。

 

家事代行サービスについてはこちらをご覧ください。

 

<ご利用方法> お申込みの際に「せたがや子育て利用券」ご利用の旨をお申し出のうえ、お見積もり時に訪問したスタッフへ利用券を表紙から切り離さずにお渡しください。

 

  

 

「せたがや子育て利用券」については 世田谷区ホームページをご覧ください。

 

 お申込み・お問合せは こちら

または、フリーダイヤル 0120-84-5410(10:00~18:00)